※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日の帝王切開に向けて、足の爪の黄色い膿について悩んでいます。妊娠中で薬を使えず、自然治癒するか不安です。皮膚科を受診すべきでしょうか?

明日帝王切開で出産を控えてるのですが
足の爪の横が黄色?くなっていて膿が溜まってるような感じになっています😭
出産前なのと妊娠中なので薬とか塗るのは良くなかったりなにもできないのかなとおもい今日皮膚科に行くか悩んでるのですが…自然に治るものなのでしょうか?

※コメント欄に画像貼らせていただきます。

コメント

はじめてのママリ

これです🙇🏻‍♂️
汚くてすみません💦

はじめてのママリ🔰

私もよくなります!
針でプチッとして膿をだしちゃいますね。痛くない程度なら、綺麗に洗ってたらよくなりますよ☺️
足の爪の端を深爪にするとなりやすいです😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!
    針でプチッと…する勇気がなく😹
    一昨日からあるのですが大きさの変化もなく痛みも出ずなので、ちょっと綺麗に洗ったりして様子見してみます!
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膿のところだけ刺す分には痛くないですよ🤗でも素人療治なので様子見でもいいと思います🙆‍♀️明日頑張ってください!!

• 5月25日