※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
住まい

横浜市で激安のお店はありますか?マスクや日用品を探しています。

東北から最近横浜市に引っ越してきたのですが、こっちには、カネタはないのでしょうか?
マスクとか日用品など激安のお店です!

コメント

はじめてのママリン🔰

無いですね😭😭😭
激安のお店私もここらへんで探してますが、どこもトントンです🥲

• ゆう

ゆう

子供用のサンリオのマスク7枚入りで199円なのでよく買ってたのですが、こっちで同じのが500円しないくらいで売ってたので、、笑

どこか安いお店ないかなー、と思いながら週末すごしてます笑

• 5月25日
ママリ

私は西日本から横浜市移り住んでおりますが、カネタ…聞いたことないです😢

激安と言えば、地元ではミスターマックスでしたが、藤沢にしかないし…マスクなどの日用品ならアプリのクーポン使ってマツキヨかクリエイトかドン・キホーテかなぁと思います。

moon

安さで強いて言えばタカハシくらいですかねぇ。。。

あーさん

どちらにお住まいですか?
横浜市旭区にタカハシと言う衣類、日用品、マスク売ってる所がとても安いですよ☺️