※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

副鼻腔炎になった方、治るまで時間かかりましたか?

副鼻腔炎になった方いますか?
子供の風邪がうつってしまい、副鼻腔炎になってしまいました🥲
今週の月曜日から1週間分の薬をもらったんですが、鼻詰まり鼻の中でゴロゴロと鳴ってます。。
嗅覚もなくなってしまい今日含めて2日間分の薬しかもうないんですが、よくなるのかな😮‍💨😮‍💨

副鼻腔炎になった方、すぐ治りました?
それとも治るまでに時間かかりましたか?

コメント

🐻🐢🐰

コロナ後すぐ副鼻腔炎になるようになりました😩私は抗生剤飲んだら割とすぐ治りますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抗生剤飲むとすぐ治るんですね🥲
    副鼻腔炎の時、においとかはなくならなかったですか?

    • 5月25日
  • 🐻🐢🐰

    🐻🐢🐰

    嗅覚なくなったことは2回あります!
    耳鼻咽喉科でもらった薬を飲んだ瞬間匂いがするようになって感動しました🥺笑。あとは注射してもらっても嗅覚はすぐ治りましたよ!

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私、薬飲んでも嗅覚戻らないです🥹
    鼻をかむときもボォーってすごい音まだしますし😮‍💨

    え、注射って鼻に、、、じゃないですよね?😭

    • 5月25日
  • 🐻🐢🐰

    🐻🐢🐰

    嗅覚戻らないのは辛いですね🥲
    にんにく注射?とかなんか言うやつで、腕にするものです!笑。注射した瞬間にんにくの匂いがして臭っ!!って言ったのを覚えてます🤣自身が臭くなるわけじゃないと言っていました✨

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腕でよかったです😂
    にんにく注射というものがあるんですね🤔
    来週治らなければまた耳鼻科へ相談に行ってきます🥲
    ありがとうございました!

    • 5月25日
ままり

長いこと放置してたので私はなかなか治らなかったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥲
    治らない場合、薬追加、追加って感じでしたか?

    • 5月25日