※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんに離乳食を始める予定ですが、もっと早くから始めた方いますか?最近、食事中に子供が興味を示し、早くあげたくなっています。待ち遠しいです。

離乳食5ヶ月ちょうどから始めようかと思っているんですが、もっと前に始めた方いらっしゃいますか??🍙

子供の前でご飯食べるんですが、
最近、食べてるのをみてベロベロしたりパクパクしたりしています😊
美味しそうと思っているのかな〜と思って早くあげたくなってしまいました🥹🥹
離乳食が待ち遠しいです✨

コメント

🍎🍎🍎

もうすぐ4ヶ月ですが最近私が食べてるのをじーっと取るのと口に運ぶのを交互に見てます👶🏻💓笑
めっちゃ可愛いです!
食に興味が出てきてくれてたらいいなーと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですね!楽しみですよね!😊✨

• 5月25日
ママリ

5ヶ月になる前は、消化の機能?がまだ発達してなくて、身体に負担になると聞いたことがあります😣 ソースもなく曖昧で申し訳ないです。。
うちの子もかなり食に興味があり、5ヶ月になってすぐ離乳食始めましたが、初めてお粥1さじあげたらスプーンもエプロンもベロンベロンに舐め回してもっとくれと大泣きでした🤣 今も何でも良く食べます!!!
あと少し、楽しみですね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!私も何かで聞いた気がします!!みなさんやっぱり5ヶ月になってからの方がほとんどですよね!!😳
    えー!それ可愛いですね💕
    本当に楽しみです✨
    コメントありがとうございます!

• 5月25日