※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのおしっこの回数について気になることがありますか?うんちが多い場合でも、おしっこの回数もチェックしておいた方がいいですかね?

生後4ヶ月です。おしっこの回数ってチェックしてますか?
娘はうんちが1日5.6回出るのでその時にオムツを替えることが多く、おしっこだけでは1日数回しかオムツ替えをしないので、おしっこが何回出ているのかわからないです。
うんちがいっぱい出ているからおしっこの回数は気にしていなかったのですが、ふとおしっこの回数もチェックしておいた方がいいのかなと気になりまして、、💦
うんちが出ていれば大丈夫ですかね、、?🥺

コメント

🍎🍎🍎

今から脱水が心配なので今からチェックされたらどうですか??
うちは一日8回ほど出てればオッケーかなって感じです👶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    いまからチェックしようと思います😊

    • 5月25日
ママリ

生後2ヶ月過ぎからおしっこを記録するのはやめました!おしっこは最低5,6回出てれば大丈夫なのでうんちがそれだけ出ていれば大丈夫だと思います🙆‍♀️実際オムツの中で何回おしっこしてるのかは正確にはわからないですしね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5.6回でいいんですね😊
    それなら問題なく出てそうです🙆‍♀️
    ありがとうございます😊

    • 5月25日
Sawa

うちも回数まではチェックしてないです😇
だいたい出てるなーって感じでみてます(笑)

はじめてのママリ

回数は見てないけど、重さを気にはしてます☺️