※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

2人目の赤ちゃんは育てやすく、夜泣きも少ない。1人目の経験から大変だったと感じるが、今は大変なことがない。

本当に👶でも個人差あるし様々だなー
2人目だからまだ余裕あるおかげかもしれないけど、まだ2ヶ月だからかもしれないけど本当に夜泣きもなく意図が分からない泣きもないし育てやすい、睡眠時間も短い時もあるけどある程度確保できるし(旦那の協力のおかげもある)
知人のお子様は1人目ってのもあり夜泣きに悩み睡眠時間も中々取れず本当に大変らしいと聞いて、私も1人目の時は親にも頼りっぱなしだったのに大変だったなと思い出した💦
2人目ってこんなに育てやすいの?ってぐらい今大変なことがない😅

コメント

清華

うちの次女もうんち以外泣きませんでした
夜もぐっすりでミルクのために起こしてもなかなか起きてくれないような子でしたね
長女はギャンギャンタイプでした💦

そんなに育てやすかった次女ですが、今ではとんでもない問題児に化け手がかかりまくりです🤣