※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
お出かけ

フィールドアスレチック横浜つくし野に行ったことがある方へ。ポップアップテントやキャリーワゴンを使っている方いますか?初めて行くので荷物の移動や持ち物について教えてください。

フィールドアスレチック横浜つくし野に行ったことがある方にお聞きしたいです!
レジャーシート持って行く方多いと思うんですが、
この時期ポップアップテント使ってる方いますか?

またキャリーワゴンで荷物入れて移動されてる方とかいるんでしょうか?ベビーカーが難しいと思うのでダメだと思うんですが、テントやレジャーシート、着替え、食べ物とか荷物多いよなぁ🤔と思って…

初めて行くため困らないよう、楽しく行ける様に色々教えていただきたいです♪

コメント

yko

昨年BBQで行ったので、アスレチックはほとんどやらなかったのですが…
ベビーカーは無理でした💦受付から入ってすぐ急な下り坂で、諦めて車に置きに戻りました💦
キャリーワゴンの重さや耐久性が分からないので何とも言えませんが、、、土のガタガタ道なので大変だと思います😣
大きい荷物は受付の建物にロッカーがあるので、そちらを利用しても良いかもです!
更衣室もあって着替えも出来るし、オムツ替え台もありました。
秋だったので、テントは見掛けませんでしたが、所々に休憩用のベンチやテーブルがあって疲れたお父さん達がたくさんいました😂

• ゆきんこ

ゆきんこ

ありがとうございます😊この時期テント使ってる方多いですかね💦?
    なるべく荷物少なめに持っていきたいですが、うまくロッカーを利用してやってみます!

• 5月26日