※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子のラッシュガードがキツい状態で、無駄な買い物に萎えています。同じ経験をされた方いますか?数回しか着ていない服はどうされていますか?

慰めてください😭

西松屋で息子のラッシュガードを買ったんです。

西松屋の服はいつも110か120着てたので
120のラッシュガードを買ったら
ピチピチで着れるけどキツそう状態でした、、、

約1500円、、、

1週間だけ頑張ってきてもらって
再来週新しいの買いに行きますが
すっごいもったいなくて
無駄な買い物したなぁって萎えてます、、、
※ばたばたしてて再来週にならなきゃ
買いに行けないです、、、

同じような経験された方居ませんか?💦

数回しか着てない服どうされてますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

上に羽織るものはなんでもワンサイズ上買う方が良いですよ🙌
水着は特にピッタリするので余計だと思います!
うち息子が普段130だけど今年ラッシュガード150買いましたが特別大きくなかったです。

私も経験あります😂ラッシュガードじゃないけど水着って水の中で浮くからジャスト買ったら保育園でお股に食い込むからワンサイズあげて欲しいと。そこまでわからなかったーー!😩ってなりました😓息子の友達の妹がお下がり欲しがるのでそのままあげましたが。

ラッシュガードならお股に当たるわけじゃないから衛生的にも問題ないし1度着用しただけならメルカリ出しても良いかもですね😆西松屋だとそこまで売れないので利益はそこまでないと思うけどゼロよりはマシ、お菓子代くらいにと思って売ります!

ままり

同じサイズでも作りによって全然違うことありますよね!
うちは水着のズボンですが来年も使えるようにーって160買ったんですがピッチリでした🤣水着だからこんなもん?と思いつつ、来年着れるのか不安です🤣

けどはじめてのママリ🔰さんは今シーズンすら厳しいんですもんね🥲
私はメルカリで出品してます☺️