※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子がよく風邪をひきます。熱出すと必ず嘔吐でぐったりでいつも…

4歳の息子がよく風邪をひきます。熱出すと必ず嘔吐でぐったりでいつも点滴通いです。昨日も下痢でぐったりでどうしようかと思いましたがどうしようもなくて。血便とかまでいかなかったので幸い家で様子見でも何とかなったのですが。

お聞きしたいのは、今3人目妊娠中でもうお腹も大きくて息子の抱っこがかなり厳しいです。3歳の娘もいます。
息子が歩ける程度の時はいいのですが、ぐったりで嘔吐止まらない時など、妊婦で下の子もいてそこそこ重たい上の子を抱っこで病院へ連れて行かなくては行けない時、みなさんどうしてますか?💦

これから3人目が産まれても同じような状況になると思うのですが、旦那がいる時や帰れる時は頼むとしても、頼れる人がいない時どうしようといつも悩みます。

コメント