※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん
サプリ・健康

朝から下痢や頭痛、吐き気、お腹の痛みがあります。内科に行くべきでしょうか?

朝からすみません。トイレ行っても水っぽい下痢みたいのでて今は頭痛と吐き気とお腹が痛いんですが私の話なんですが内科に行ったほうがいですよね?

コメント

🔰

行った方がいいとは思いますが、私ならそれくらいだったら家で様子見ちゃいます😅

• あゆちゃん

あゆちゃん

そうですよね

• 5月25日
  • 🔰

🔰

行くのがめんどくさいのと、自分自身の場合は時間が経てば治るような気もするのとって感じですよね。
    待ち時間が長いのもしんどくって。

胃腸炎だろうなと思いますが、とりあえず出せるもの出して、落ち着いたら水分取る感じですよね。
    昼前までに治らなかったら受診したらどうでしょうか?

• 5月25日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

水分は少しずつのみました。旦那いましたが歩いて病院にきました。帰りは来てくれるそうです。めんどくさいのはありますね。うちの旦那は病院も行ってないのにここ痛いとか言われるのが嫌と言われてます😵

• 5月25日