※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまる
子育て・グッズ

保育園用も含め、肌着は何枚持ってますか?半袖と、メッシュタンクトップを来年用に買い揃える予定です。

保育園用も含め、肌着は何枚持ってますか?

半袖と、メッシュタンクトップを来年用に買い揃える予定です。

コメント

ありんこ

保育園に通わせていた時期があり、今は幼稚園です。

通っていた保育園はお着替えは3セット必要だったので保育園に置きっぱなし用ので3枚
(途中で入れ替え)
自宅用で3枚ありました

ママリ

保育園行ってます!
保育園に2枚置いておいて、毎日1枚持って行くのと着て行くものが必要なので、9枚くらいあります!

くりーみぃ

保育園に3セットお着替えおいてあるのですが3枚セット×3つ買ってちょうどいい感じです!
半袖もタンクトップも両方それくらいあります😊

🐰

10枚ありますが、
肌着はそこまで変えないので、
10もなくてもいいかなと思ってます🤔園用や家用で使い分けは特にしてません

園には3セット置いてますが、
雨以外で最低1枚、多くても2枚持ち帰りでした😊

はじめてのママリ🔰

半袖は4枚買いましたが4月の肌寒い日のみでほぼ着せませんでした!
保育園は着替え2セット指定、メッシュタンクトップ8枚ありますが余ってます笑

ぷにまる

皆さんありがとうございます。それぞれ6枚ずつ買おうと思います!!

はじめてのママリ🔰

半袖8枚
メッシュ半袖6枚
メッシュタンクトップ7枚

保育園お着替え1枚、ストック2枚
朝の着替えで肌着も着替えさせてます🤔

1日洗濯溜めただけでも6枚はあるのでメッシュじゃない半袖を着せてた時はそれでも足りてなかったです笑

ぷんちゃん

7枚です!
2枚はお着替え袋
入れっぱなので💦