※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

経産婦で予定日超過中。コロナ感染で入院も覚悟。41週まで産まれない経験ありますか?

経産婦の方で予定日超過した方(今現在している方)どのくらい超過して出産になりましたか?
3人目の出産を控えていますが今回初めて予定日超過しています😌実は昨日コロナ陽性になってしまい、40週の健診は中止、発症日から10日間は外来では診れないと言われてしまいました😭あと10日、お腹にいてくれる可能性は低いと思うので、隔離対応での分娩になるだろうと覚悟はしています…😣
ちなみに次病院に行くのが41w4日の時でその時そのまま入院になると思うと言われました😅経産婦でも41週まで産まれなかった方もいらっしゃいますか⁇

コメント

2人目41週2日、3人目40週3日でした👶
ひたすらグリグリされまくってラミナリアも何回もいれられました😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

お二人とも予定日超過されたんですね😳💦
    ラミナリアって知らなくて調べたんですが怖くなりました😫
    教えて頂きありがとうございます😊

• 5月25日

退会ユーザー

1人目は38週だったんですが、2人目以降はみんな予定日越えです😂
    ラミナリアは地味な痛みがありました🫠

出産頑張ってください♡

• 5月25日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私も1人目39週、2人目38週でてっきり3人目はもっと早いだろうなと思ってたので拍子抜けです😂
    でもコロナのことあるのでギリギリまでお腹いて欲しいなと思い始めて💦
    ありがとうございます、頑張ります🥹

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

2人目が、
41週の検診自費だし、生まれないしで泣きました😭
子宮口もガッチリ0cm😭😭

結局41w2dでラミナリア誘発→翌日3:00に生まれました!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

41週だと自費になるんでしたっけ😣?
    子宮口0cmと言われると凹みますよね🥲
    私も誘発になったら、どうなるかそれもドキドキです…😂
    教えて頂きありがとうございます😊

• 5月25日
YMYMY

1人目は無力症でシロッカー手術受けて服薬もして、早く産まれるだろうと皆が予想してたのにもかかわらず、予定から3日過ぎて16時間で産まれました!
産院内をひたすら階段のぼりおりしたり歩き回らされて、陣痛につなげました!

2人目は予定日1日日過ぎて病院ついて4時間で産まれました!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

2人のお子さんとも予定日超過したんですね!
    私もなんと夜中に陣痛が始まり今朝産まれました🥹!コロナ療養中の出産でしたが、、
    安産パワー送っときます!!←勝手に🤣w

• 5月26日
  • YMYMY

YMYMY

おめでとうございます😊

産後ハイでなかなか寝れないかもですが、、
    病院にいる間しかゆっくり寝れないので、睡眠しっかり取って休んでくださいね😊!!

• 5月26日