※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那に稼ぎが少ない私に頼りにならないと言われ、腹立ちました。頑張ります。

昨日はコメントくれた方ありがとうございました😊
旦那に稼ぎが少ない私に年齢だけ重ねて頼りにならない嫁と
言われて腹が立ちました。扶養内パートとはいえ
朝からあなたの弁当作って
洗濯干して保育園送迎して、子達の保育園支度から
色々やってるのに頼りにならなくて悪かったな😬💢
金銭的な事は頼りにならないかもだけど。

旦那に、『年齢だけで稼げないって言われてやる気に満ちてます。メラメラです。ありがとう😊』って言って玄関で送り出しました。悔しーいいいいいい…。
ちなみに夏すぎに扶養内は抜けて働く事にはなっています。
負けません。頑張ります。

コメント

はじめてのママリ🔰

うっざーーーー😇
なんで、男ってムカつくんでしょう。私も朝から旦那に非常にムカついてます笑
稼いでる俺が1番偉いって思ってますよね。
腹痛めて子供産んだだけでもお母さんって大優勝だと思いますけどね🤨それを当たり前に思わないで欲しい。私がいたからお前は可愛い子供に恵まれたんだぞと言ってやりたい。

あーうざいうざい。。。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    おげー🤮ですよね。
    悔しさとイラだちで、
    おかげさまで今日は
    短時間のパートですが
    やる気に満ちてます!!😂笑

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やる気に変換できるの尊敬します!!!
    土曜日もパートお疲れ様です😭✨

    • 5月25日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ありがとうございます☺️
    気を抜くと悔しさでいっぱいになります。笑笑

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

自分の稼ぎだけで生活が成り立ってると思ってる男多すぎて笑っちゃいますよね。
今日も仕事に行けるのは妻がお弁当も用意してくれて、毎日ご飯作って健康でいれるから。
帰宅しても快適なのは掃除してくれる人がいるから。
子供が元気でいるのも保育園という場所があって、その準備をしてくれる人がいるから。
忘れんなよ💢ってなります!
腹立つ〜!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    本当にモヤっとイライラします。
    今日はおかげ様でやる気に満ちてます😂😂

    • 5月25日