※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の男の子への誕生日プレゼントについて相談です。乗り物は嫌いで、パウパトのパウステーションやミニカー、すみっコぐらしのアクアビーズが欲しいと言っています。何をプレゼントしたらいいでしょうか?

男の子の3歳の誕生日プレゼントって、なにかおすすめありますか??
おままごと一式やキッズタブレットやカーズトミカ、トミカの滑るやつ、プラレール、アニア、大量の絵本、お風呂で色が変わるおもちゃ、パズルなどはもってます!
三輪車など、乗り物は嫌いで乗らないです

本人はパウパトのパウステーションとミニカーが欲しいと言ってますが、、いつまであそんでくれるのかなぁ🤔と、、
あとはすみっコぐらしのアクアビーズが欲しいとは2歳くらいからずっと言ってます🤔本当に遊ぶんか!?と🤔

コメント

にママ🧸

アクアビーズはまだ難しいかな?と思いますが親の補助があればできると思います😊

パウパトは3歳の甥っ子もどハマりで結構遊んでますよー!
小さいレゴ(クラシック?)も3歳で遊んでます😊