※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

フルパートで13万円、年30万円のボーナス。暇で苦痛。転職迷い中。残業なし、休暇取りやすい。貯蓄のために働いている感じ。忙しすぎる会社よりはいいか。

地方でフルパート(週5、7時間)で毎月手取13万円、ボーナスで年間30万円ほどっていいと思いますか?残業なし、土日祝休み、休暇も取りやすく、福利厚生も充実してる点は気に入っているのですが、とにかく暇で暇で暇で毎日苦痛です😢
まだ1年も働いてないのですが、転職しようか迷ってるのですが、そんないいパートなかなか無いから辞めたら後悔するよッといろんな人から言われます…。
忙しすぎて残業させられてしまうような会社よりはいいんですかね💦
日々の生活のためというよりは、貯蓄アップのために働いてる感じです。

コメント

チョコパフェ

フルパートでボーナス年間30ならかなりいいと思いますよ!
もし子どもが熱でたときに休暇取りやすいところなら、罪悪感なく休めるので。
暇でお金もらえるなら羨ましいです。

はじめてのママ

パートでボーナスなんて、なかなか無いですよ。すごく羨ましいです。

昔、派遣で秘書の仕事やってたことがあり時給1800円だったんですが、めちゃくちゃ暇でした笑

暇な時はひたすらネットサーフィン、ケータイいじったりしてました😅

辞めたかったけど、残業ナシと給料の良さから辞められずにいました💫
それでよかったと思ってます😁

今は時給1300円ですが、めちゃくちゃ忙しいし、次から次へと新しいことを覚えなきゃならず、ボーナスなんかありません。。残業だってあります😭

はじめてのママリ🔰

お二方ともありがとうございます😊
暇すぎて嫌気がさしてましたが、贅沢言わずに頑張ろうと思えました✨