※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診の服装について相談です。レギンスが暑くて不便で、上下分かれの服が良さそうだけど、お腹が大きくてスカート選びに悩んでいます。伸縮性のあるスカートがいいかなと思っています。

妊婦健診の時どのような服を着てますか?
今までワンピースの下にレギンスだったのですが、暑くなってきてレギンスを履きたくないです。
そうすると上下分かれている服が無難かなと思うのですが、お腹が大きくなってきているのでどのようなスカートにするか悩みます。
ゴムのでも伸びてしまって産後履けなくなったら嫌だなーとか😅

コメント

はじめてのままり

Tシャツに7分丈のデニムです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デニムのお腹のところきつくないですか?😢

    • 5月25日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    マタニティ用なのでキツくないです!

    • 5月25日
e

私もワンピースが多いです!
あとは、ユニクロやGUのLサイズのスカートで行く時もあります🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中と産後はお腹の大きさが変わるのでスカートのサイズが違うと思うのですが、そのLサイズのスカートは履かなくなる予定ですか?

    • 5月25日
e

まだ気が早いですが2人目も考えているので、その時にまた着られるかなと👶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊
    2人目も考えるなら買っておくのもありですね!

    • 5月25日
みず🔰

ちょっと締め付け跡
付きますが
ウエストゴムのスカート
妊娠前と同じのはいてます👌

上下分かれてる服で
検診行ってます👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴムが伸びてしまいそうなの気にならないですか?😣

    • 5月25日
  • みず🔰

    みず🔰

    ゴム 今のところ
    伸びてないです👌

    • 5月25日
しー

ペチコートだと比較的風通しが良いので、ワンピースの下にペチコート履いてました。

ワンピースなのでお腹出てもいいやと、お腹の下にゴムが来るようにして普通サイズのもの履いてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹の下でペチコート履くのいいですね!
    大きめのペチコート買うのはもったいないと思っていたので、お腹の下で履いてみます😊

    • 5月25日
はじめてのママリ

私も上の方と同じです!
マタニティじゃないワンピースとペチコート履いてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠に際して特に買い足しはしてないんですね!
    ワンピースとペチコート着てみようと思います!

    • 5月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    冬メインの妊婦だったので冬服は買い足しました!寒すぎてワンピースとタイツじゃ耐えられなくて笑
    夏だったらワンピースでいけると思います🙆‍♀️✨

    • 5月25日