※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

キスマークについて教えてください。夫の胸に1cmほどの赤い円形跡があります。本人は知らないと言っていますが、キスマークはもう少し大きいですか?

キスマークに詳しい方教えてください。
夫の胸の間に1cmぐらいの円形の赤い跡がありました。本人は知らないの一点張り。
キスマークだともう少し大きいですか?😭

コメント

さくら🍯

知らないって言い方がなんなんですかね?
なんもなければ「え、何これ?」って普通に疑問しか浮かばないと思います😳
キスマークの大きさって均一じゃないので比べるのは難しそうですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

すみません!実際は知らないと言ったのではなく、「仕事でぶつけたんちゃう?」ぐらいの軽い感じでした😭
    吸引力?によって色々ですもんね・・・😢

• 5月25日
ママリ

ぶつけたり、何かの拍子に出来ることもありますが
正直違いはわからないです😣
口小さく付ければ小さいのもつけられますし、吸い方によって赤でもアザのように紫にもできますね😣

はじめてのママリ🔰

胸の間ってなかなかぶつけないし赤いアザができるほどぶつけたら覚えてると思うので、私はキスマークかな、と思いました🥲

おでんくん

円形のキスマークってあんまり見たことないです😳
平べったい形しか知らないので円形だとほんとにキスマークなのかなあ??と思います🤞