※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が高い周期での妊娠望みについての質問です。排卵日が19日~20日で、23、24日に高温が続いた後、低めになりました。高温期に入っていない可能性があります。

希望が欲しいのですが、今周期の基礎体温は妊娠の望みは低いでしょうか😔?排卵日は19日~20日くらいだと思っています。23、24日は熱が出てしまったためかなりの高温です。熱も下がった今朝は薄着で寝てしまったせいか、発熱後のせいか分かりませんが、低めです。高温期にも入っていないのでしょうか😭

コメント

くまちょ

普段は高温期低温期ハッキリ分かれてますか?
私は息子の時も今回の子も基礎体温ガッタガタで妊娠してました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は今周期からちゃんと測り始めているので、これまでが分からないんです💦昨年は妊娠までいたったのですが、稽留流産となってしまって…そのときの体温も分からずです😣

くまちょさんも排卵後も体温上がらずな感じだったのでしょうか🥲?

• 5月25日
  • くまちょ

くまちょ

一応上がりはしてたけどガッタガタで、排卵日も排卵検査薬を使ってたので2日であってると思うんですけど、2日の前にも下がって上がってって時があったので体温だけだとやっぱり難しいですよね😮‍💨
    画像は今回の子を妊娠できた月の基礎体温です!

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!グラフまで載せていただきありがとうございます😭✨
    確かにガタガタしていますが、36.5以上を保たれていて、全体でみるとなんとなく二層になっている気がしなくもないです…🤔
    もう少し様子をみてみようとおもいます😣ありがとうございます🙏🏻

• 5月25日
  • くまちょ

くまちょ

元々の平熱が36.5℃以上なので若干高めかもしれませんが、息子の時はこれ以上にガタガタで毎日のように仕事しながらでも妊娠出来てたので
    ソワソワする時期だとは思いますがリラックスしながら過ごしてください☺️
    妊娠できてますように🍀

• 5月25日