※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
氷が止まらない
雑談・つぶやき

お金ないけど、子どもと一緒にいたくて専業主婦の方はいますか?我が家は…

お金ないけど、子どもと一緒にいたくて専業主婦の方はいますか?

我が家はお金は全くありませんが旦那の給料だけでカツカツ生活しています😄
一人目二人目も不妊治療で授かったこともあり、貯金すらありません😅

コメント

はーい(/▽\)♪笑
もう正直開き直るくらいお金はないです。笑 でもどうしても子供は二人ほしかったですし、夫と何度も話し合って、子供が小さい間は専業主婦でいこうときめました!二人目の手がある程度離れたらパート頑張ろうとおもいます!

• 氷が止まらない

氷が止まらない

コメントありがとうございます(^^)
    小学生くらいになったら働かれますか?
    ちなみに何歳ですか?

• 4月2日

退会ユーザー

なやみどころですね!私現時点でアラサーですしふたりめが幼稚園にいった頃には正社員での仕事は正直

• 4月3日

退会ユーザー

ごめんなさい、途中で送信しました笑

正社員での仕事は正直きびしいとおもうので、パートかな?派遣かな?とおもってます。

• 4月3日
みなみん

専業主婦でお金ないです❗旦那のお給料もそんなに多くはないのでカツカツです😱
車もパソコンもないし、服も自分のものはほとんど買えず。。
でも子供といれて幸せです😍

なっちょん

我が家もカツカツですが専業主婦です!
子供が3歳になるまでは成長を側で見ていたいので^ ^💕

yuimam( ^ω^ )

私もカツカツですけど
幼稚園までは一緒に居る予定です🤗💓
下の子が幼稚園に入ったら
働きます❣️