※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が風俗に行き、性病をうつされた。気持ち悪くて夫との関係が難しい。同じ経験の方、回復した方いますか?

風俗を許す方法。

夫が長期出張中に風俗に行ってました😇(私に性病うつって発覚)
離婚は考えてないのですが、他の女とあんなことやこんなことしたと思うとやっぱり気持ち悪いです🤮しばらく夫とキスしたりなんだりはできそうにありません…。

同じような感じだった方いますか?
その後普通にキスしたり性生活したりできるようになりましたか?
時間が解決してくれると良いんですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

性病まで移されたのなら許さなくていいんじゃないですかね?😇
キスも性生活もムリですね😩
それなりの制裁は下しましたか?🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    想像すると気持ち悪いですよね😂笑
    喫煙歴20年以上の(中学からなので結構依存してる)夫が、煙草止めるそうです🤣
    私は風俗は浮気に入らないって思ってるタイプなのと、一応仕事の延長で行ったことは確認してるので、制裁とかは考えてなかったんですが、自分から止めると言い出したのでこれが制裁になってる感じです😂

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

私もですよ〜
まあ多分何回反省させてもいくだろうし
私も今性病検査街でこれで陽性なら
ぶっ飛ばすし、二度と行くなと釘はさします!!
ただ、普通に性生活ももってるし、愛情表現もしてます!
性的な意味ではくそですけど、それ以外だと血の繋がりのない私の子にも優しくしてくれて
わたしにもそれなりの愛を伝えてきてくれるので😂😂笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    同じ境遇の方からのコメント、嬉しいです!
    普通に性生活されてるんですね🥺私は夫の裸を見るだけで動悸がして…😅
    うちも普段は優しく大事にしてくれて、夫に不満なんてなかったくらいなので、なんとか再構築したいです。
    愛情表現は大切ですよね😌私もママリさんのように、愛情表現はもちろん、性生活ももてるように頑張ろうと思います!

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよね、わかります!!
    わたしも、あーこんなふうにキスしたんかな?とか
    こんなふうに触ったんかなって考えたら怒りより悲しくて
    泣いてしまったらそれが向こうには効いたみたいで
    その時は!!めちゃくちゃ反省した顔してました笑
    そのあといったかはわかりませんが、GPS、お金を握るを向こうから条件出してきたので快く引き受けてやりました笑
    許す気持ちが少しでもあるなら、時間がいつか解決してくれますよ!
    旦那さんにはいっぱいわがまま受け入れえもらいましょ!

    • 5月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかりますわかります😭発覚直後は性病うつされてたこともあって怒りが大きかったですが、今は悲しいの方が勝っていて…💦そこに愛はなくても、やっぱり嫌ですよね💦
    お金なかったら風俗なんて行けないですもんね🥹GPSもって自分から言うなんて、世の中には開き直る男性もいると聞きますし、旦那さんは反省されてるのが伝わります😌
    時間が解決してくれますかね😭今朝も夫の前で大号泣してしまいました😂
    まだまだ時間がかかりそうですが、いつか時間が解決してくれると聞いて頑張れそうです!

    • 5月27日