※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

貧乏性だと思っている女性が、買い物に悩んでいます。貯金は1000万以上あり、奮発したいが子供を3人欲しいとも考えています。高価な買い物を最近した方、教えてください。

わたしは貧乏性だとおもいます
高いものが買えません

100均だとたくさん買ってしまいます
ブランドものとかもったいないと思ってしまいます

そんなこんなで貯金は1000万以上溜まりました
そろそろ何か奮発してもいいかなと思ってます

しかし子供は3人欲しいと思っているので
やはり奮発はやめたほうがいいでしょうか?

みなさんは最近高価な買い物しましたか?
よければ教えてください🌱

コメント

はな

ロエベのお財布を買ってしまいました。2桁万円するお財布は初めてなので私には大奮発です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10万円以上のお財布持ったことないのですごいです✨
    わたしは一度財布を落としたことがあって、それ以来高価な財布買うことができません...😂
    でもやっぱりいいですよね🍀

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

車買いました🚙 
子ども3人なら後から大きい車が必要になると思うので今から買ってても損はないかもしれません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも車旦那に
    買ってもらいました😂
    子供3人の予定ですが
    軽自動車買いました😂
    旦那が大きい車なので...

    • 5月25日
さー

私も貧乏性で高いものが買えず物欲もありません😭なので買い物はでは無いのですが奮発したことは妊娠前の新婚旅行で美味しいものたくさん食べしたいことたくさんしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね✨
    美味しいものたくさん
    食べるのはいいですよね!
    わたしは最近体重増えて
    きたので気をつけながら
    美味しいもの食べます😂

    • 5月25日
まめ

マネーエネルギー論という本を最近読みました。
お金はエネルギーだから動かすことでより豊かになるそうです。
貯めていては本来入るはずのエネルギーが滞ってしまうと…
なので、奮発していいと思います!
なにか欲しかったけど買えなかったもの、高いから辞めとこうと諦めたものとか😊

要は、マイナスではなくプラスのエネルギーを発した方が生活が楽しいよってことだと解釈しました👍
ワクワクすることを是非してください☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    やはり使うことも
    大切ですよね...
    投資しようかな...💭

    ワクワクすること!
    新しいことに
    挑戦したりする
    ことですかね🌸

    あとは今まで諦めてた
    ものとか、買おうと
    おもいます〜!!!

    ありがとうございます☺️

    • 5月25日
  • まめ

    まめ

    投資が好きならそれでもいいと思います😊
    とにかく自分が楽しめればいいそうです👍
    新しいことに挑戦してもいいでしょうし、何か買うにしても欲しいものを欲しい時に買って、買いたくないものは絶対に買わないスタンスだそうですよ🫶
    安いからと妥協すると結局後悔したり大切に扱わなかったりと何かしらの負のエネルギーが発生しますからね😭

    お金を支払う時は

    お金を失った

    ではなくて、

    お金を使って得た
    エネルギーが移動した

    だそうですよー♡

    スピリチュアルな感じですが言いたいことはわかるなと思いましたので共有させていただきました♪

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    とにかく自分が楽しめる
    ことに使うのが1番ですね♡

    子供の可愛い服買うのが
    とても楽しいので
    服買うことにしました♡

    エネルギーが移動した!
    と考えるのがいいですね♡

    ありがとうございます☺️♡

    • 5月25日
deleted user

この前カルティエの時計を夫に買ってもらって、指輪は自分で買いました💍💕

「安かろう悪かろう」と思うので、100均では掃除用品や息子のお友達に渡すためのお菓子をまとめる袋くらいしか買わないです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    指輪は自分で買ったんですね!
    すごいです🍀

    わたしも100均では
    掃除用品、子供の
    消耗品のおもちゃ
    などしか買わないです😂

    そもそもわたしは
    あまりモノを買わない
    気がします、、、😂笑

    いいモノは良いモノ
    買っていい暮らしを
    心がけたいと思います♡

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

無理に買わなくても
旅行はどうですか😊?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり旅行がいちばん
    良さそうですよね〜✨
    平日お休みとって
    遊園地にでもいこう
    とおもいます☺️♡

    • 5月25日
ウルトラマン

夏に向けてセリーヌのサンダルお迎えしました💙💙
これでまた仕事と育児家事頑張ろうと思ってます😆👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セリーヌのさんだる
    しらべてみました😂
    10万円するんですね!

    わたしはいつも
    クロックスです笑

    いいですね🌸

    • 5月26日
  • ウルトラマン

    ウルトラマン

    13万円くらいしました😂
    一年中履けるわけじゃないのに、、と思ったけどずっと欲しかったので後悔してません😋

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと欲しかったものなんですね🌸
    わたしも参考にします🥺✨

    • 5月26日