※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の職場の妊婦と比べられて困っています。知らない人の名前出されて困惑しています。どう対応すればいいでしょうか?

旦那の職場の女性も妊娠しているらしく
何かあるたびその女性と比べてくる
今日は新しい服買ったら
「〜さんも似たような服着てたよー」だって🥲

なんて言って欲しいんだよ
会ったこともない見たこともない人の名前出されて
なんて言えばいいのか😇

むかつきすぎて「そんなおばさんと同じなら着るのやめた」
って言っちゃった😚

旦那キレてたけど、私本当に知らん人すぎるのに
毎度名前出されてしんどいんだけど、?笑


何が言いたいんだと思います?
キモくないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それさ超絶むかつかせてくる!!男の人って本当に無神経ですよね😮‍💨

はじめてのママリ🔰

知らない人の話されてもって感じですよね😅まぁ知ってても比べられたらイラつきますけど笑
やめてくれない?って言っちゃいますね

ちゃんぽんめん

名前まで出して、、、知らんがなって感じですね😑