※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぞう
子育て・グッズ

知り合いから赤ちゃんを泣かせたいと言われた質問について、どう思うか迷っています。その方は幼児系の課にいるとのことで、さらに驚いています。

たまたま役所で昔関わったことある知り合いの方に
赤ちゃん見せたら、
泣かせてやりたくなるって言われたんですが、
どうおもいますか?
私的にあり得ないんですが…。
食べたくなる(食べたいほど可愛い)とかならわかるんですが、
泣かせたくなるってまじなんなんて思いました。
しかもその方幼児系の課にいる方で、尚更無理なんだけどって思いました。

コメント

はじめてのママリ

普段から冗談言い合える超仲良い友達だったら許せますがそんな仲良くなったからありえないです💢

  • まめぞう

    まめぞう

    べつに仲良くもないんで、まじ何言ってんだこいつ…て思いました。

    • 5月25日
あち

怖っ て思いました。。

  • まめぞう

    まめぞう

    ですよね?!

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

信じられない、怖すぎます

  • まめぞう

    まめぞう

    ビックリして、言葉が詰まりました。

    • 5月25日
ママリ

「赤ちゃんにこんな発言する私(俺)かっけ〜www」
と、イキっている小中学生ヤンキーみたいな幼稚で馬鹿な発言だなと感じました😇

あるいは、
「赤ちゃんにこんな発言する私(俺)って、やっぱり変わってるかな〜?」
と、変人気取りしたい痛い人種なのかなと😇😇😇

  • まめぞう

    まめぞう

    大人しいね
    泣け泣けー
    静かだね
    泣かせたくなる〜

    は?は?は?の連続でした。

    • 5月25日
ふんわり

え、怖いです、、
そんな人が幼児系の課にいるのも嫌ですね😭

  • まめぞう

    まめぞう

    えーほんとですよー。
    まじどっか行けって思います。

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

課にクレーム入れていいと思います
キモこわ過ぎます