※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の行動に引いてしまい、結婚の適性や独身生活を考えています。他の方の旦那さんはどうですか?

夫に異性としての魅力を感じなくなってしまいました。


意図的に大きなオナラを放出されたり(出てしまったパターンではない)
食事中のゲップ
太ったことでどのスーツもサイズが小さい、ズボンがちぎれそうという発言
ケツから汁が出た=お腹を壊した という発言
ヨレヨレの部屋着(外に出る時はコーディネートにこだわる)
休日の大爆発した髪の毛(仕事ある日はセットする)

などにドン引きしています。


家事育児は協力的です。
普通に会話する分には楽しいです。
でも男女の中にはなりたくないです。


上にある、こんなことで引いてしまう私は結婚向いてなかったのか?独身でいるべきだったのかな?と思ってしまっています。


みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

しな

うちもすることは似たような感じです~!
家事育児は協力的です!
でも仲良しはないです(笑)
妊活以外では行為は一切ありませんでした。

ケツから汁が出たは、ちょっと注意していいと思います。
普通に下品だし引いちゃうからやめてほしいな、くらいで(結構ガッツリとw)

オナラは人によっては嫌ですからね…
母が意図的におならされるのがすごく嫌な人で、ずっと父にやめて💢って言ってるのにされ続けてます。

親しき仲にも礼儀あり、です。
夫婦って、どこまでお互い理解し合えるか、受け入れれるかだと思うんですよね。
お友達感覚で居れるならそれはそれでありだと思いますよ☺️
うちは家族って感じで、ダーリン♡って感じでは無いです笑

はじめてのママリ🔰

同じくです!

同じ土俵に乗らないように自分は体型維持したり、目の前で汚いことはしないと決めてます💦

世の中イケメンばかりじゃないのと同じで変に求めすぎなのかな〜とも思いますが、やはりかっこいいと思える部分がないと男女としてのじゃれあいてきなことも出来ないですよね〜

まだかっこいいところを探せてるのか男として見れないとかはないですが、嫌なことをされたら都度怒ってます。。
でっかいため息ついてみたり笑

やはりどこかリスペクトできるところ作って欲しいですよね😥

はじめてのママリ

彼氏の時からそんな旦那だったので何とも思いませんでした🤣

たしかに下品ですよね💦
でも私(家族)の前だけならいいかなと思ってます!
よそでもやってたら普通にドン引きですけど!
そういう"身内の前だから気が抜けているところ"以外で男性としての魅力を感じているので私は何とも思いません😌

はじめてのママリ🔰

うちも似たような感じでした🥲

私は家族になってもいつまでも
異性として見てほしいので
おならやゲップは旦那の前で
絶対しないし化粧とかも
できる限りしてるのに
旦那はプースカプースカおなら
しまくりだしお風呂あがりは
素っ裸でウロウロ、
セットは仕事以外で全然しないし🤦‍♀️

「もう男として見れなくなるよー🤣🤣」と一度笑いながら言ったらかなりショックを受けたようでそれから素っ裸でウロウロすることもなくなり、おならも
全然しなくなりました!(笑)
たまーに「ごめんおならでそう」と自己申告してきますが
生理現象だし仕方ないよなーと🤣
気をつけてくれているのが
わかるのでそこまで不快に思わなくなりました!