※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ベッドマットレスが漏れてしまい、アンモニア臭が気になる。対処法を教えて欲しいです。

昨日お漏らしされたんですが、防水シーツを通り越してベッドマットレスまで濡れていました💦どこまで染み込んだかはわかりませんができるだけのことはしました😅
乾いた後は黄色い黄ばみはなかったのですが、やはりアンモニア臭が、、😭カバーをしたら匂いはしません、
すく買い替えれるような値段でもないのて悩んでいます、、
これしたら匂い消えたよ!とか、もう諦めて放置してる!など教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

百均で売ってるクエン酸のスプレーをかけてます!!
そのあとタオルでトントンしてマットレスを立てかけて乾かします😊
うちはマットレス新調したその日に壮大にやられました💦

  • ママリ

    ママリ

    スプレーはビチョビチョになるぐらいしましたか?💦
    だいぶ匂いとれました?😭

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃシュッシュしました!!
    匂いは全然気にならないんですが、黄ばみがすごいです😭

    • 5月25日