※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

美容院に行くと禿げるか心配ですが、抜け毛がひどい時は行かない方が良いでしょうか?最後に担当の美容師さんにカラーをしてもらいたいです。

産後の抜け毛がヤバいのですが、美容院には行かない方が良いでしょうか?😭

お風呂に入ってもドライヤーしてても、ブラシを通すだけでも恐ろしいぐらい抜けるのに美容院なんて行ったら禿げるでしょうか?😂

ずっと担当して下さってる美容師さんが辞めてしまうそうで最後にカラーをしてもらいたいのですが‪💧‬

コメント

はじめてのママリ🔰

行きましょう〜!
私も抜け毛ピークですが、だからこそ少しでもプロの手で綺麗にしてもらって気分を上げるために行っています😂抜け毛のことも相談すると、目立たない髪型やこれから伸びた時の対処法を提案してくれたりもしますよ!

• ままり

ままり

ありがとうございます!!
    行く勇気が持てました!!✨
    でもやっぱり美容院行くとめちゃくちゃ抜けますよね?🥹
    カラーもされてますか??

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人的には、家で抜ける量とさほど変わらない気がします🤔個人差あるかもですが💦カラーもしてます☺️少しでも自分だけの時間ができてリフレッシュできるのも大切ですよね!

• 5月25日
  • ままり

ままり

カラーしに行ってみようと思います!!🎶✨
    ありがとうございます😊

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

私も抜け毛酷かったです!
美容院行きましたよ。
抜け毛の事相談したら、今後また生えてくるので生えてくる前提でカットしましょ〜
といい感じにしてくれました😊
白髪もすごい事になったので染めてもらいました。
美容院行って更に抜ける…という事はありませんでしたよ〜

• ままり

ままり

前髪スカスカなので私も相談しに行ってみようと思います!
    ありがとうございます✨

• 5月25日