※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

帽子を被ると暑いのでお団子ヘアをおろしているけど、キャップは似合わない。バケハなどを使っていますか?暑くないですか?

年齢も考え日焼け対策にも今年は帽子を被ろうと思ってるんですが、夏はいつもお団子ヘアにしてるのでおろしてると暑くて😂💦

キャップだったらポニーテールできるけど似合わないので😭

バケハとか被ってる方髪の毛どうしてますか?
暑くないですか😭?

コメント

ままり

後の低い位置でお団子にしています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

低くお団子してみたんですがうまくかぶれなくて💦
    絶壁だからかな😭
    帽子も慣れないし、いい感じに見えるコツとかあるんでしょうか?

• 6月25日
  • ままり

ままり

帽子が深いのでしょうかね?🤔だと、左右どちらかにお団子をずらしたり、キッチリ根本でお団子ではなく緩めに纏めてみてはいかがでしょうか🤔?

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    帽子の深さにもよるんですね😳
    ずらしてお団子やってみます!!

• 6月25日
  • ままり

ままり

これくらい下の位置にするか、キャップの穴に通してしまうかです😊

• 6月25日
k

ちょっと回答ずれちゃいますが、私もずーっとキャップ似合わないと思っていたのですが(かなり昔に一度かぶってみたら笑えるほど似合わず…笑)、ある時たまたま被ってみたのがとてもしっくりきて、それからは逆にキャップオンリーです!
子供産まれてから髪をまとめていることが多くて、やはりキャップの方がしっくりくるんですよね💦
私がかぶっているのは、ワークキャップっぽい感じのですが、キャップの形、ツバの形などがほんの少し違うだけでしっくり来たりするので、色々試してみるのもありかなと思いました😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似合うキャップに出会われたんですね🥺
    そう、髪まとめてるし服装的にもキャップが合うんだろうなと思うんですが顔が合わなくて😂
    諦めてましたがいろんなタイプ探して被ってみます!!

• 6月25日