※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

22日昼寝後から熱が続いており、家族に受診を悩んでいます。昨日は病院で風邪薬をもらい、今日も熱が出たら再度受診を考えています。子供の風邪の症状に不安を感じています。

22日 昼寝後 37.5
23日 朝 平熱
昼寝後~夜 37.5
夜中 39.2
24日 朝 平熱
昼寝後 38.0
今 37.6

昼寝起きてから(16時頃)こんな感じで、、
夜中も私がトイレに起きた時に触るとあつくて💦ただ、朝になると下がってるので何なんだとなっているのですがこんなものでしょうか?
昨日病院は行っていて、喉が赤いと言われ感染症等の検査などもせず風邪薬と座薬もらいました。
今日も夜中熱が出るようなら明日もう1回受診しようかなと思っているのですが、旦那と実母に行き過ぎ、行ってもなにもできることはないと言われてしまいました😭💦

小児科で新たに菌を貰うことの方が心配と、、
それもわかるのですが不安です😭 子供の風邪ってこんな感じなのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じでRSウイルスでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳がすこーしたまに出るくらいですがそれでもあるんですかね💦

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は段々と咳が多くなってきました💦
    検査してもらって病名が分かれば薬も変わって治りも早くなりそうですけどね😖

• 5月25日