※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
妊娠・出産

妊娠初期で下の子が赤ちゃんを感じ取り、友人に話してしまった。焦って否定したが、大丈夫でしょうか…💦

妊娠初期で子供たちには安定期まで赤ちゃんいることを伝えていないのですが、下の子は何か感じ取っているのかママのお腹に赤ちゃんいるよ〜👶🏻!と少し前から言っていて、今日保育園のママと帰宅していたら、ママのお腹に赤ちゃんいるのー!とママ友に突然話してしまいました💦

咄嗟に焦って、いないいないー!と否定してしまったのですが大丈夫でしょうか…💦
のちのちバレるのにどうしようと不安です😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

気づいてなかったんだよね!
子どもの言ってたこと当たっててすごいよねー!
か、もしくは分かってたんだけど初期すぎたから心配で言えてなかったごめんね〜みたいな感じで言いますかね!

さー

わー💦焦って否定しちゃいますよね💦
安定期入ったら「子どもたちには言ってなかったんだけど、気づいてたみたいで、、あの時はまだ初期であまり心配かけたくなかったから否定しちゃいました😂」って言いますかね😌