※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種後はお家で安静が良いですか?公園や支援センターに行くのは避けた方がいいでしょうか。

1歳 予防接種後はやはりお家で安静ですか?
予防接種が終わったあと、公園や支援センター等行って遊ぶのはやめた方がいいでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今までの予防接種で副反応が出ていないなら、そこまで気にしなくて良いと思います。
が、あまりはしゃぎ過ぎると熱が出たりする可能性はあると思うので、控えめに遊ぶのが良いかなと😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで副反応出たことないですが、やはり安静が無難って感じなんですね💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月24日
こんこん

個人的な意見ですが、公園などは問題ないと思いますが、支援センターなどの屋内ならやめます。

なにかしらの感染病を貰ってきた時に、副反応での熱なのか貰ってきたものなのか判断がつかないからです💦

保育園など通っていれば最早気にすることでもないと思いますが、まだ通ってない場合は心配です😟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…!その考えはなかったです😭確かに判断つきませんね…
    保育園も通ってないので尚更支援センターはやめておきます…!
    詳しくありがとうございました🙇‍♀️

• 5月24日