※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
妊娠・出産

お腹が大きくなっても使える抱き枕をお探しですか?吐き気もあり、寝る時に苦しいと感じることがあるようですね。おすすめの抱き枕をご紹介します。

13wです🤰🏻
お腹が少しずつ出てきて、寝る時に苦しく感じることがあります🥲
吐き気もまだあるため、毎日楽な体勢が違います🥲
お腹がもっと大きくなってきても使える抱き枕を買いたいのですが、何かおすすめありますか??

コメント

ママリ

これおすすめです〜😣
後期に入ると体が重すぎて、横になってるだけでも疲れます😂
寝返りも大変ですが、寝返る先にまたクッションがあるから姿勢大きく変えずに体を楽に休ませられます!

しかしこのクッション、めちゃくちゃデカくて場所取るから夫からはクレーム頂いてたんですけど、これがなければ妊娠後期は乗り越えられてないくらい依存してました🥹

• マナ

マナ

たしかに場所取りそうですね😂
    これは旦那と要相談です😂笑
    寝心地良さそうだし、お腹大きくなってきたら少しでも楽に寝れるほうが良いですもんね🥺

• 5月25日
何とか頑張ってるママリ

個人的な意見ですが、
ボタンがついてるクッションで授乳クッションにもなって
抱き枕にもなるようなものをバースデイで購入しました!
1人目も2人目の現在も使ってます!

• マナ

マナ

抱き枕にも授乳クッションにもなるの魅力的ですね!!
    つわりひどくて外に買いに行く余裕ないので😮‍💨ネットで調べてみようと思います!!
    参考にします!!

• 5月25日