コメント
初めてのママリ🔰
うちの保育園では、だいたい1歳くらいからミルクが無くなりました!
その子その子で違うと思いますが我が子の場合、
1歳になる前頃から少しずつ
ミルクをあげるタイミングを長くしてるみたいでした!
3月産まれなので4月から1歳クラスになる時にはもう哺乳瓶は不要でした!
でも、早くから離乳食でじゅうぶん食べてる子とかはミルク卒業も早いとか聞いたことあります🤔
なので、離乳食しっかり食べてるならミルクから麦茶と離乳食とかでも大丈夫な気がしますけどね🧐
初めてのママリ🔰
うちの保育園では、だいたい1歳くらいからミルクが無くなりました!
その子その子で違うと思いますが我が子の場合、
1歳になる前頃から少しずつ
ミルクをあげるタイミングを長くしてるみたいでした!
3月産まれなので4月から1歳クラスになる時にはもう哺乳瓶は不要でした!
でも、早くから離乳食でじゅうぶん食べてる子とかはミルク卒業も早いとか聞いたことあります🤔
なので、離乳食しっかり食べてるならミルクから麦茶と離乳食とかでも大丈夫な気がしますけどね🧐
「ミルク」に関する質問
【完母ママに質問🙋🏻♀️】 現在歯が7本生えてるベビです 授乳痛すぎて叫んでます... 何か対策ありませんか😭? 完ミにしてもいいんですが.. 寂しい気持ちもあるし 母乳出てるのにミルクか.. って気持ちもあり、 でも痛い…
【哺乳瓶嫌い?ミルク嫌い?克服方法について】教えてください🙇♀️ 生後6ヶ月の第一子子育て中です。 心室中隔欠損は4月に手術済みです。その他は、ごく軽度の喉頭軟化症があります。 【ミルクの哺乳】が産まれつき良く…
熱なし、ミルクや離乳食もいつも通りでも手足にぶつぶつができて、手足口病気と病院で言われました。 今日で症状が出てから5日ですが、ぶつぶつの状態は変わりません、、5日後に友達と会う約束をしているのですが、行か…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ひー
1歳くらいだったらミルク飲まなくなるんですね😊
ご飯はしっかり食べるのでそれだったら大丈夫そうです✨
安心しました☺️
ありがとうございます🙇♀️