※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
子育て・グッズ

子供にイラッ!!!ときたときどうやっておさえてますか?生理中はとくにイライラしてしまって余裕がなくなります、、

子供にイラッ!!!ときたとき
どうやっておさえてますか?
生理中はとくにイライラしてしまって
余裕がなくなります、、

コメント

ママ

イライラしすぎて爆発しそうになったら頬っぺたに思い切りちゅーします😮‍💨笑

• ちひろ

ちひろ

めっっっちゃいいですねそれ😭‼︎私もそれやろうと思います😭笑

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

答えにならないのですが、わかります🥹私も生理前は特にイライラしてキツくなります🥲
命の母ホワイトなどいいと聞きますが毎月2000円ちょっと払うのは家計の負担にもなるしなぁと思って手が出ません😅
ちなみに、妊娠する前までピルを数ヶ月飲んでいたのですが、とっても調子良かったです✨

• ちひろ

ちひろ

そうなんですね!
    ピル飲んだことないんですが、毎月PMSとかもうとにかく酷いので飲んでみようかと思います😭

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理前のイライラだけでなく、重めの生理痛や肌荒れなどにも悩まれているようでしたらピルおすすめです!
    私は副作用あまりなかったので良かったのですが、薬が合う合わない人それぞれなのでご注意を🥺

• 5月24日