※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫の出張でキャパオーバー。子供たちの面倒、習い事に加え、夫の職場に不満。調整は夫に任せすぎじゃない?

夫の出張でもうキャパオーバーです。10ヶ月の3人目が元気良すぎて手に負えないし、上2人の習い事も大変だし2番目3歳もほんと言うこと聞かなくて、しんどい。。って話すると、助けてもらえるところに助けてもらいましょうってなると思うんだけど、そうじゃなくて夫の会社に掛け合ってくれない?って思います笑
なぜ大変なあたしが調整しなきゃなんないの。夫の職場どうにかしろよ!!

コメント

るるい

大変さお察しします😭
旦那さんも好きで出張にいってるはずもないですが、常々私は自分がもう一人ほしいと思ってます😅
そこにいるのに何もしない同居人が一人いるだけでイライラするのでもう一人自分がいたらなぁって思いながら非現実的な妄想をしながら奮闘中です。

たまにママだって休みたいんだよー!!!って叫んでスッキリするのもよしじゃないですか?👏