※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てーろ
妊娠・出産

39週3d妊婦です。今日検診に行ったら頭はまだハマっておらず体が横を向…

39週3d妊婦です。
今日検診に行ったら頭はまだハマっておらず体が横を向いていると言われました。子宮口もまだだねと言われました。
大きめの赤ちゃんなので早めに出てきて欲しくて運動も毎日2時間歩いたりマタニティヨガしたり体重管理も頑張っているのに産まれる気配が無く頭もハマって無いと言われなんか絶望してます、、。恥骨がかなり痛いのと歩いてる時など下腹部もめちゃくちゃ張るし痛いくらい圧迫感あるのですがなかなかです。腹帯してなかったので腹帯して骨盤整える体操してくださいと言われましたが骨盤体操も毎日してるしスクワットや頭が骨盤にハマる体操や陣痛促進体操なども行っています。ですが全然効果が無くて絶望してます、、いつかは生まれるとは思いますが出来たら自然分娩で産みたいのでなるべく早く産みたくて、、診察の先生ももごもご話してて何言ってるのか分からないし質問にもハッキリ答えてくれなくてすごいモヤモヤします、、すみません愚痴ばかりで、、
同じような方で予定日までに生まれた方居たらぜひ何をしたか教えて頂きたいです😭😭😭

コメント