※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

生理が遅れている2日目妊活中。陰性結果で落ち込んでいる。経験談を聞きたい。

ゆる〜く2日目妊活中です👶🏻

生理予定日がおそらく5/19〜5/21頃だったのですが、未だ生理が来ていません。

1人目出産して生理が再開してから、本当に規則正しく来ていて、特にこの半年間は、日曜・月曜・火曜のどこかで来ることが当たり前になっていて、少し期待しながら5/22にフライングするも陰性でした。

1人目のときは、生理予定日+2日でも陽性反応がありました。とはいえこんなに生理が遅れるのは久しぶりなのでドキドキしつつも、陰性だったしな、と落ち込んでいます😭皆さんの経験談あればお聞きしたいです。

コメント

ゆーちー

同じくですーー私も2人目妊活中で似たような状況でついコメントしました!!
生理予定日が5/9でそれまで2回陰性でした。。周期も順調な方でたまに40日過ぎることはありますが仕事中もずっと考えてしまって。。
最後の行為から3週間後に検査で陰性なら妊娠の可能性はないそうなので試してみます🥺ないなら早く生理きてほしい🥲

にしても誰にも言えないから検索魔になったり孤独ですよね😭😭😭

  • nana

    nana

    そうだったのですね🥺🤝🏻勝手に親近感湧いちゃってます😭♡私は1人目出産後は、これまで生理周期が28〜29日で本当に安定していたのでこんなの初めてで😂落ち込むのは私1人で十分だとと思い主人にも話していないので、仲間がいて心強いです🥹💗私も1週間後にまた試してみたいと思っています💪🏻✨

    • 5月25日