※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
お仕事

フルリモートの業種について相談です。一般事務のパートで正社員になりたいが、帰りが遅いため転職を考えています。スキルが不足しているため、フルリモートの仕事に難しさを感じています。

地方でフルリモートのお仕事されてる方どんな業種でしょうか?一般事務のパートで働いていますがいつか正社員になりたいと思っています。ただ今の会社で正社員になると帰りが遅くなるため難しいのでいずれはフルリモートの仕事に転職したいなぁと漠然と考えています。特にたいしたスキルももってないので難しいですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

事務の業界知識があればスキルになります。
例えば購買管理や受発注など。
事務の内容によりけりですが、IT業界はシステム知識あるものの、業務知識は弱いという場合に事務経験者がフルリモートで欲しい場合もあります。
基幹システムとか。

ふふ

大手企業の地方の事業所の職種です。新卒で入るときは特に資格無しで入社してる人が多いと思います。