※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

結婚指輪を無くした夫について悩んでいます。再婚2年目で、10万円の指輪です。安いのでお揃いで買うか悩んでいます。初婚時にも指輪を紛失しており、心配しています。

結婚指輪無くされた方、そのあとどうしましか?再婚2年目なのですが夫が指をなくしました。1つ10万ほどする指輪です。私は無くしてないのですが、夫のをどうするか、安いのでお揃いで買うか悩んでいます。みなさんどうしましたか?ちなみに初婚の時は指輪受け取りのあと、私がトイレに置き忘れて置き引きにあい、指輪紛失2回目なのでもうデジャブ感というか、離婚の伏線なんではともうドキドキしています😇

コメント

はじめてのママリ🔰

また無くされても嫌なので、
あまり高すぎないのをとりあえずご主人に買って、
みぃ様はそのままでもいい気がします🥺

他ブランドでも問題ないかと!

はじめてのママリ🔰

結婚2年目で夫が指輪無くしました😇
これから子供が生まれてお金が掛かるので、結婚10年目とかに結婚指輪(私の分も)買おうかなーと思ってます。