※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ハンカチに貼るお名前シールで剥がれ問題。フロッキーネームがおすすめ。他にもいいお名前シールがあるか教えてください。

お名前シールのおすすめ教えてください!

20×20サイズのハンカチに貼っているお名前シールが入園して2ヶ月弱で剥がれつつあります🥲100均で買ったお名前シールはすぐ剥がれました。

ハンカチにも靴下とかによく貼られているフロッキーネームがいいんでしょうか🤔?フロッキーネームじゃなくてもお名前シールでおすすめあればなんでも教えてください!

コメント

ママリ

私だけかもしれませんが...
フロッキーネームは靴下の生地感(?)や付ける場所によって違いました😂
剥がれやすいタイプはシールやめて手書きで書いてます😂

• ままり

ままり

そうなんですね😳フロッキーネーム最強なんだと思ってました(笑)

剥がれちゃってるやつは取り急ぎ手書きで書きます😂

コメントありがとうございます!

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

タオルハンカチや靴下なら均一に圧力かけられるんでフロッキーネームしっかりつきますよ〜☺️
リブ生地は剥がれやすい気がします😅

• ままり

ままり

タオルハンカチもいけるんですね✨靴下もフロッキーネームじゃなかったので、さっそく買います💪

コメントありがとうございます!

• 5月25日