※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

nico石鹸を使ったことがある方、肌荒れが改善されたか教えてください。乾燥肌の娘に合うか悩んでいます。

nico石鹸使ってる方いますか?
本当に肌荒れなくなりますか?
娘が乾燥肌の肌弱ちゃんでよく荒れてしまいます。
定期的に皮膚科へいって塗り薬もらっております。
薬塗らなくてもよくなるのが1番ですが、nicoに変えて少しでも肌荒れがよくなれば、、と思ってます。
ただ、お値段的にも気軽に手を出せるわけではないので、、
肌に合う合わないがあるかと思いますが、同じく乾燥肌の肌弱ちゃん、使ってみた感想教えてください。

コメント

m.k08

友達の子が肌が弱くて、薬局で買えるようなボディソープだと荒れてしまうため試しにnico石鹸を使ってみたら、めちゃくちゃ良くなったって言ってました!
でも確かに、いいお値段だし1ヶ月もつかもたないかって言ってました😅