※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ミルボンのエルジューダシリーズで迷っています。娘と使うため、エマルジョンかエマルジョン+がいいか悩んでいます。初めてなので、どちらを試すべきでしょうか?

ミルボンのエルジューダシリーズでどっちにするか、どれがいいか迷っています😭

5歳の娘とドライヤー前に使いたいです😊
髪質は2人とも普通〜細めの猫っ毛、娘はスーパーロングで毛先傷みがちのストレートです。
私はミディアム、地毛、痛み少なめ、パサつきやすい、艶欲しいです!

ミルボンのエルジューダ エマルジョンかエマルジョン+にしようかなーと思ってます。
初めてのなんですが、どっち使ってみるべきですか😊❓

コメント

おいずみ

初めて使うのなら、エマルジョンがいいと思います!!
細めの猫っ毛さんだと、+はベタベタになっちゃうと思います💦
ママさんには合うかもしれませんが💦

エマルジョンでも十分しっとりするので、お二人で使われるならそちらがいいと思いました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊

    はじめてならエマルジョンが良いんですね!!
    +はベタベタになる可能性もあるんですか😭

    教えていただいてよかったです!

    • 6月17日
ままり

親子でエルジューダのサントリートメントセラム使っていますがベタつかずにツヤ出ますよ✨

  • ままり

    ままり

    これは5歳の娘ですがトリートメントつけるとこんな感じのツヤ感です👧

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊

    これちょっと気になってました!
    UVカットできるんですよね😊✨

    俺はオイルなんですか(^^)?

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    打ちミスです笑
    俺はオイルなんですか?笑
    訂正 これはオイルなんですか?です!笑


    娘さん、髪ツヤツヤですね!!
    使ってみたくなりました😊❤️

    • 6月17日
  • ままり

    ままり

    俺はオイル笑いました🤣💓
    これはオイルタイプです✨
    でもベタつかずに細い髪の5歳娘が使ってもサラサラになりますよ☺️
    香りも良いのでおすすめです🫶

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    俺はオイルやばいですよね笑

    オイルなんですね!
    ベタつかずサラサラになって艶もあるってめっちゃ良いです!!
    候補に入れて考えてみます😊❤️
    匂いもいいんですね〜!
    ますます気になります❤️

    • 6月17日