※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容室に行くタイミングに悩んでいます。出産前にカットするか、出産後に行くか迷っています。皆さんはどうしましたか?

美容室いけてないです!

産まれる前にササっとだけカット行くか
産んでから少ししたら行くか悩みます🙄

皆さんはどうしましたか?

コメント

みみ

私は生まれる前に行きました!
産後はあまり見られないのでいいかなーと😂

はじめてのママリ🔰

生まれる前に行ってきました!
産後に行きたかったんですが、主人に預けるのは私が心配だったので😂
私はギリギリに行ったのでそんなに髪の毛結ばなくても平気でした👍

ゆずまま🔰

皆さんよく、産前に短くというので私も短くしたら縛れず後悔しました(笑)
お子さんを誰かが見てくださる環境下にあるなら、産後でも良いと思います!
出産当日やお宮参り等、写真を撮る機会も多いので本音は産前も行って産後も落ち着いたら行きたいですよね😁

ラティ

産前産後、両方経験あります☺️

めいめい

妊娠5ヶ月でボブにし、ちょうど結べるくらいまで伸びた頃に出産。
産後半年経って肩甲骨くらいまで伸びた頃にカットしにいきました!
よく妊娠8ヶ月とかでショートやボブにする人いますが、授乳とか沐浴とか髪の毛邪魔になるので結べた方が私は便利でした!