※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぽん
妊娠・出産

赤ちゃんの性別を当てた経験や子供の予想について質問したいです。

お子さんがお腹の赤ちゃんの性別当てた方いますか??

小さい子って、お腹に赤ちゃんいる!とか
性別はこっち!みたいな神秘眼?持ってたりする話とか
たまに聞きます😆

うちの4歳の子は赤ちゃんお腹にいる!とか
全く神秘眼的なのは聞かなかったですが、
今お腹にいる赤ちゃんは性別どっちだと思う?って聞いたら
👦🏻男の子だと思う!と毎回言います✨

ですが少し先に妊娠してた姉の赤ちゃんは👦🏻女の子だと思う!
と言ってましたが実際男の子でした😂😂😂

2択なので当たる確率は高いですが、
子供の話が当たったよ!ハズレたよ!ありましたら
色々聞きたいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は、女の子だと思う!!って言って本当にお腹の子女の子です😊

• みーぽん

みーぽん

当たったんですね✨👏👏すごいです😆✨

• 5月24日
ちき

妊娠がわかったとき1歳半くらいでしたが、お腹に赤ちゃんいないよって言ってましたし、男の子ってわかってからも女の子だと思うって言ってました🤣
そして最近お腹に赤ちゃんいるねって言ってましたが生理後で可能性0です🤣

• みーぽん

みーぽん

逆に、全部逆に当てててすごいです🤣💓うちの子も逆タイプなのか?!と思っちゃいます😂

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

何回かおとうといもうとどっちだと思う?って聞きましたが毎回おとうと!って言われて当たってました😊
子供関係ないですが飼ってる猫が娘の時に紙に男の子、女の子って書いてどっち?って聞いたら女の子の方にお手して今回もしてみたら男の子にお手して当ててました😂笑

• みーぽん

みーぽん

え!猫ちゃんまで‼️それはすごいですね😍✨世界ではタコがサッカーW杯の勝敗当ててたとかありますし、動物も神秘眼ある子はいるんですね🤣✨👏

• 5月24日
はじめてのママリ

末っ子妊娠中長男が初期の頃から女の子と言い切ってました!
私は産み分けもしてないし男の子しか生まれないって思い込んでたんですけど😅

• みーぽん

みーぽん

当たったんですね🌟👏
    私も2人目まで男の子だったので次も男の子しか産まれない気がして、さらに長男からも男の子と言われたので当たりそうな気もしてます😂

• 5月25日