※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

年間休日170日で、1日6時間勤務手取り19万ってどうなんですかね?🥹今働いてるところです!

年間休日170日で、1日6時間勤務手取り19万ってどうなんですかね?🥹今働いてるところです!

コメント

ひねくれママ

んんんん!めちゃくちゃ良いんじゃないですか?!医療系とかですか?私も勤めたいので教えていただきたいくらい...👀w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯医者の受付です💁🏻‍♀️笑

• 5月24日
  • ひねくれママ

ひねくれママ

最高です!!!笑 

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり最高ですよね🥹すぐ休めるし、先生もスタッフも優しさの塊だし、、
    電車で3駅なのでそこが難点ですが、2人目産んでも戻るべきですよね笑

• 5月24日
みー

休み多いのいいですね!
給料はボーナスの有無次第かなと思います。ボーナス少ないなら月給少ないなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボーナスは夏に1ヶ月、冬に2ヶ月って感じです😣個人の歯医者なのでこんなもんですよね😣

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

私なら最高なので、一生働きたいです!!笑😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士資格持ってるので
    保育士のほうが稼げるのかな?と思いますが😣 ただ受付で座ってるだけなので辞められないですよね笑

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辞められないです🫶
    6時間勤務最高じゃないですか!!🥰🩷

• 5月24日