※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
子育て・グッズ

絶賛イヤイヤ期の息子。お風呂上がるのとてつもなく嫌がります。バスボ…

絶賛イヤイヤ期の息子。
お風呂上がるのとてつもなく嫌がります。
バスボムほしい!入れたい!
上がってもオムツイヤ!服着るのもイヤ!でもほっとかれるのもイヤ。

裸で寝そべってギャン泣き。落ち着いても私を目に入れるとまたギャン泣き😭私が泣きたい笑笑

みなさんこの場合どうされてますか?

もう裸で落ち着くならそのままでいいかと思うようになってしまいました😇
服きてくれー

コメント

はじめてのママリ

お風呂上がってからのたのしみを作ってました!
バスボムの景品を、製氷皿にいれ氷をつくり、溶けるまで台所でボールにいれやらせてました。

きなこ

上の方と同じで製氷器でお手製バスボム作ってお風呂で遊んでました!