※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

日常的に動悸症状がある方どんな感じですか?脈が飛ぶ、不規則になる、脈が早くなるなど…お薬は何か飲んでいますか?

日常的に動悸症状がある方
どんな感じですか?
脈が飛ぶ、不規則になる、脈が早くなるなど…
お薬は何か飲んでいますか?

コメント

R

脈が飛ぶ、動悸がする、他酷い時はめまいや呼吸苦を伴いますが、薬は何も飲んでいません!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    お薬なしですか😭気にしないように過ごしている感じですか?

• 5月24日
  • R

R

そうですね、"あ〜またきたわ〜"くらいに思ってます 😂
    でも正直結構きつい時はきついです( ; ; )
    ママリさんはいかがですか?長い時間症状ある感じですか?

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

そう思えるのがすごいです😭私はすぐパニックのようになってしまい余計にひどくなります…
    私は脈が飛ぶ時は連続で飛んだり長い時間続いたりします。心臓には問題なかったので気持ちの問題だと思いますが😔

• 5月25日
  • R

R

わかります、連続で飛んでる感じや長時間続くときついですよね 😭
    たまーにならまだしも、やはり頻回にあると気にもなりますし 💦

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

長時間脈が飛ぶとパニックになりませんか😭?死ぬかと思って救急車を呼ぼうかいつも迷います…落ち着く方法があれば教えてください。

• 5月25日
  • R

R

私は慣れの方が強いので、長いと身体がきつくて逆ギレ気味になりそうなだけで、、(笑)
    けっこう不安なんですね( ; ; )

同じ動悸症状がある友人から、冷水を飲んだり 少し胸に力を入れながら息をグッと止めてみると止まる時もあると言われ、思い出したら実践してます!
    もしよかったら試してみてください 🙏🏻✨

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

遅くなりすみません。
    ありがとうございます😔
    試してみます。私も早く慣れて上手く付き合っていきたいです😭

• 5月27日