※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
妊娠・出産

妊娠中 牛乳どのくらい飲んでいましたか?🐮コップ三杯〜五杯は多いですよね❓アレルギーが出ないか心配です💦

妊娠中 牛乳どのくらい飲んでいましたか?🐮
コップ三杯〜五杯は多いですよね❓
アレルギーが出ないか心配です💦

コメント

私結構飲んでましたけど大丈夫でしたよ笑

• ところてん

ところてん

ほんとですかー!😄牛乳大好きなんです😭ありがとうございます!

• 4月2日
cocomama

私1日1本飲んじゃうこともありましたが、(笑)
そのお陰か、生後4ヶ月ごろには歯が生えてましたよ(笑)

• ところてん

ところてん

回答ありがとうございます!☺️
    一本ですか!😳飲み過ぎてもあまり気にしないほうがよさそうですね✨

• 4月6日
えりまり♡

私も牛乳にはまってすごい飲んでましたが全然アレルギー関係ないですよ!
赤ちゃんがアレルギーになるとかは言われなかったです!
生まれてきて爪も長かったし歯も早かったしカルシウムたくさん摂ってたからだねって周りから言われてました(笑)

• ところてん

ところてん

牛乳ホント美味しいです💕うちの子にもカルシウムが届いてくれればいいなぁ☺️

• 4月6日

本当かどうかはよくわかりませんが、アレルギー関係してくるのは後期って聞きました‼︎
わたしは牛乳全く飲まないですが、息子は歯生えるの早かったです🐥

• ところてん

ところてん

後期なんですねー!先生にも念の為聞いてみようと思います🙆🏻

• 4月6日
ゆえ

私は元々好きじゃないなかったんですが1日2杯を目安に飲んでます。そのせいかあんまり今の所あんまり足がつってないような気がします。

• ところてん

ところてん

私も元々飲まなかったんですが、妊娠してから美味しくてハマってます😅

• 4月6日
みずたま

私は牛乳飲むとアレルギー出やすいとかも知らず、むしろ母子手帳をもらう時に赤ちゃんにカルシウムがいくように乳製品はとってねと言われて普通に2~3杯飲んでました(^ω^;);););)

• ところてん

ところてん

回答ありがとうございます!☺️気にし過ぎも良くなさそうですね😁普通に飲もうと思います✨

• 4月6日