※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で息子が狭い場所に隔離された。理由不明で担任不在。子供を隔離する保育園はあるでしょうか。

今日、保育園に迎えに行ったら息子だけ二畳ぐらいの狭いベビーサークルの中から登場してきました😰
いつもは他学年と一緒になって遊んでいるんですが😢😖少し暴力的なところがあるので、それでかな?と思って先生に聞いてみたらわからないと言われました😖担任の先生は不在で💦お昼寝してなかったからかもと言われましたが連絡帳見たらお昼寝してました😢

子供を自由時間に隔離する保育園ってありますか?😭

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

まず、担任の先生のお話を聞くことかなと思います☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡帳でもいいですかね?😭

• 5月24日
はじめてのママリ

保育士していました!
例えば、夕方のお迎えが沢山くる時間やおむつ替えの時間は保育士が保育に手薄になるので噛み癖がある子とか他害の可能性がある子は隔離することで安全確保するのはあるかなと思いました🤔
誰もいない部屋に隔離されてたらあり得ないですが、保育士の目が届くところならあり得なくはないかなと。。

言い方悪いですかわトラブル起きるかもと可能性があるのに放置している保育園の方が心配です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!みんなと同じ部屋で隔離されてました🥺ほんと暴力的なので隔離されてたのかもしれません😭😭😭でも親としてはそれを見るのがショックで😭でもおともだちの安全1番なのはわかってるんですが😭なぜか手がすごい冷たくて隔離されて何してたんだろうとモヤモヤです😭

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

保育士としては子どもたちそれぞれの安全が第一ですが、親としてはそうですよね( ; ; )💦
    手が冷たい?
    どこかぶつけて冷やしていたとかですかね( ; ; )

• 5月24日