※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活に関する不安があります。2人目の妊娠ができない場合や兄弟の差が気になります。旦那はすぐできると思いますが、周回数について教えてください。

不安になってきました。

7月から妊活スタートします。色んな情報、YouTubeを未漁っていたら不安になってきました。

何事もなく第一子を妊娠して出産(帝王切開+多量出血ではあったが)

2人目不妊は割と多いみたいで。

妊娠できなかったらどうしよう
兄弟作ってあげられなかったら
差が開きすぎてしまったら

ネガティブになってしまいます。

旦那はすぐできるだろうと思っています。それもまた怖い。

皆さん2人目妊活スタートしてから何周目で授かれましたか?

コメント

あーちゃん

1周期目で妊娠できましたよ!

ちびっこかいじゅうまま

授乳もしていたので、8周期目で妊娠しました☺️

もんもん

確か4〜5周期目だったような気がします。

ラッキー

1人目も不妊治療していたので、断乳後(生理再開前に)すぐ病院通って、4週目で授かりましたー

はじめてのママリ🔰

帝王切開で産みましたが
今回一周期で授かれました!

𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

私も帝王切開です💡まさかの1周期目で授かれました👶
1人目の時は1年以上かかりました💦

カフェ好き

はじめまして☺️
私と同じすぎてついコメントしちゃいました。不安ですよね‥気持ほんまに分かる。私も今まで婦人科検診引っかかったこともないし生理もたまーに不順やけど来てるしでも先日遅れていて行ったら排卵されてないかもってゆわれてその言葉で崖から突き落とされたくらいズシーッと病みました。違う婦人科行って話したら大丈夫。排卵とかは正直排卵期にちゃんと見たり基礎体温つけたりしないとだから。ってゆわれて一回怖いけど今月から妊活スタートしよってなりました。