※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももゆう
雑談・つぶやき

涙が止まらない。旦那様は激務だから、ワンオペで家事育児専業主婦だか…

涙が止まらない。

旦那様は激務だから、ワンオペで家事育児
専業主婦だから仕方ない。
だけど、私だってラーメン食べたいし、1人でカラオケ行きたい。
ゆっくり寝たいし、ゆっくり起きたい。
お風呂上がりもゆっくりしたい。

そんな時に車で30分の実家に泊まる予定ができる。
(普段は旦那さんへの申し訳なさでなかなか行かない)

お話しながらご飯食べれて、
兄弟がまだ実家にいるから一緒に娘と遊んでくれて
寝る時はばぁばと寝るから何も気にせずゆっくり寝れる

それは私の中ではディズニーに行くより何倍も楽しみで
それがあるから頑張ろう、って心持ちだった

けど、娘が朝から咳が出てて夕方になるにつれ頻度も多くなって
キャンセルすることに。

仕方ない、仕方ない。
仕方ないけど、仕方ないけと。


もう、何もしたくない。何かが折れる。
また、楽しみが潰れた。

辛い。

今だけなんだよな?
よく言われるんだよ。今だけって

本当に今だけなんだよな?!

コメント